2010年01月30日

麺処井の庄 辛辛魚

休日の昼はカップ麺が多い。
昨日セブンイレブンのカップ麺売り場に行くと、「辛辛魚」という商品が新発売とのPOPが目に入り
また、自分は辛いものが大好きなので購入しました。

辛辛魚_1.jpg


中身のスープ類はこんな感じ

辛辛魚_2.jpg


「かやく入スープの素」を入れる、既に煮干やかつおの香りがプンプンです。

辛辛魚_3.jpg




5分待ち、液状のスープを入れる・・・スープが真っ赤に・・・

辛辛魚_4.jpg


最後に「のり」と「後入れ粉末」を入れるとこんな感じ・・・

辛辛魚_5.jpg

辛辛魚_6.jpg


食べてみると、濃い魚介系の旨みの後に猛烈な辛さが・・・。
スープはとろみがあり、辛いけどおいしかったです。
posted by たけ at 12:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

One Piece 〜franky〜

明けましておめでとうございます。
今年も適当に更新していきたいと思います。

本日、ヨーカ堂に行き買い物をしていると
One Pieceのくじ引き1回500円でしていたのでやってみました。

フランキーのフィギュア当たりました。

ワンピース_フランキー1.jpg
EOS Kiss X2 TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3

ワンピース_フランキー2.jpg
EOS Kiss X2 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

ワンピース_フランキー3.jpg
EOS Kiss X2 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

ワンピース_フランキー4.jpg
EOS Kiss X2 TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

中々の完成度の高いフランキーでした。
posted by たけ at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする