2013年09月27日

drop Rainbow bath right

お風呂の雰囲気を変えようと思い
湯船に浮かせるライトを購入してみました。

drop_1.jpg

drop_2.jpg

実際にお風呂場で光らせてみました。
本体の下部にセンサーがあり、水に触れると
自動的に色を変えながら光ります。

drop_6.jpg

drop_5.jpg

drop_4.jpg

drop_3.jpg





posted by たけ at 18:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

Plantronics BackBeat GO ブラック

BlueToothのイヤホンが欲しくなり、探していると
ユニットレスでコンパクトなイヤホンを発見したので
早速購入してみました。

Plantronics 「BackBeat GO」

BackBeatGo.jpg

最近、このイヤホンの後継版が発売したみたいです。
バッテリーの補充ができる袋がついたぐらいでしたので、
価格が安くなったこちらを選択しました。

また、付属のイヤーチップはイケてないみたいなので
別途Sonyのを「EP-EXN50」を購入しました。
遮断性と音質が増すとのことでしたので。

EP-EXN50.jpg








posted by たけ at 12:16| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | HardWare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

iKappa

お風呂に入ってる時間が暇すぎるので
ついにiphoneを持っていこうと決意しました。

ikappa_1.jpg


2重ジッパーの素材で硬めを選択しました。
1週間使ってみましたが、かなり便利で
お風呂も暇じゃなくなりました。




posted by たけ at 13:33| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

お風呂掃除用

お風呂の鏡を掃除したいので、ウロコ取りと曇り止めを購入しました。

ofuro_2.jpg

ofuro_1.jpg

使ってみた感想ですが、
ウロコ取りの方は、ウロコが取れませんでした。
使用方法通りに使ったのですが、イマイチでした。

曇り止めは、鏡に塗り乾かしてから水洗いした後
お風呂に入りましたが、若干曇りました。。

よって今回はイマイチでした。
が、Amazonのレビューは結構評価がいいなぁ。
自分の使い方が悪いのかも。







posted by たけ at 21:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする