2016年10月15日

PFU HHKB Pro2 TypeS

ついに、溜まりに溜まった楽天ポイントを使う日が来ました。
このキーボードの為に、ポイントを使わずに我慢してましたが、
9月下旬にその日がやってきました。

01_HHKB_Professional2_TypeS.jpg

02_HHKB_Professional2_TypeS.jpg

英語配列にしました。
矢印キーの為に、日本語配列にしようか迷いましたが、
スペースキーが長いほうがいい!と、見た目重視で決定しました。

リアルフォースと同じ静電なんちゃらとかいう方式のキーボードで
キーを打つとコトコトと音がします。
かなり静かだと思います。

矢印キーはFnキーと一緒に打ちますが、すぐ慣れると思います。
自分は、まだ慣れませんが。。。

そういえば、前にキートップを買ったけど、HHKBLiteには合わずリアルフォースに
はめていましたが、このキーボードに「Esc」キーと「Control」キーははめなおしました。
無駄にならず良かったです。

末永く使っていきたいです。




10月16日(日) 追記

キートップを交換した画像もアップします。

03_HHKB_Professional2_TypeS.jpg
posted by たけ at 23:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | HardWare | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442834852

この記事へのトラックバック